2019.08.07

8月3日のオープンハウスと建築主(お客様)検査

イベント オープンハウス情報

今日は「かこいの家」の建築主の現場検査を行いました。

osirase58.jpg

これまで6ヶ月近く毎週定例会議を行い工事がきちんと進行・施工されているか、監理者である私がチェックをしてきました。「かこいの家」の建築主はタイミング良くこの会議にも毎週出席していただけました。
今日はその仕上げとして、完成間近の家を一緒に検査していただきました。今後の疑問点やメンテナンス方法等もご説明しました。

ハウスメーカー等、設計施工の会社では解っていない事すら気づかないままに終わったであろう家造りが、
大変勉強になり、選択肢は無限にあってそれを自分できちんと選択して来れたので良かったと仰っていただきました。

何万点という部材を使う建築工事の内容は正直なところ一般の方には良し悪しの判断はなかなか難しいと思います。
その前に無限にある間取りを決めるのはもっと難しいことかと思います。

それを一つずつ解決、選択して「かこいの家」はまもなく完成します。

見学ご希望の方はホームページの「お問い合わせ」フォームにご連絡ください。
現地の案内図等お送りします。※建築主のプライバシー保護のため、問合せをいただいた方のみ詳細をお知らせしていますのでご理解下さい。


オープンハウス日時 :平成31年8月3日(土) 午前9時より午後4時まで
  場  所    :太田市 市内 

横堀将之

category

back number

RSS