2019.04.23

高崎松風園の新しい店舗が4月27日グランドオープンします。

お知らせイベント オープンハウス情報現場から

DSC_3313.jpg

高崎市八幡原町の高崎松風園は弊社設計監理により移転新築が完了し
4月27日にグランドオープンします。

DSC_3315.jpg

ガーデニングのプロらしいゆったりと緑に囲まれたショップは森の中を散歩しているようです。
グランドオープンにちなみゴールデンウイーク中は様々なイベントなどで皆様をお待ちしております。ぜひおでかけください。

2019.01.30

現場画像サイズ変更のお知らせ

お知らせ現場から

スマートフォンをはじめネット通信環境の変化をうけ現場の様子をお伝えする画像のサイズをより大きなサイズに変更しました。(2019-01-30 高崎松風園より)
設計段階の情報を具現化するため監理は重要な業務であるといえます。実際の現場の様子をできるだけ詳しくお伝えします。

※画面が画像と文字が重複して見える場合があります。
以上の方法で最新の表示に変わります。お手数ですが変更をよろしくお願いいたします。

■パソコンからご覧の方はキーボードCtrl+F5

■スマートフォンからご覧の方は「履歴」→「閲覧データの消去」→キャッシュされた画像とファイル」→「データを消去」

これからの画像
150--2936-2.jpg

いままでの画像
150--2936.jpg


2019.01.16

高崎松風園と二人の家の工事が始まりました

現場から

高崎市の造園・園芸・雑貨のお店、「高崎松風園」の工事が始まりました。
同じく高崎市内で、「二人の家」の工事も始まっています。

工事風景をアップしていきますので、ぜひご覧ください。


2018.07.17

フラット35Sの現場検査がありました。

現場から

「楔の家」でフラット35Sの現場検査に立ち会いました。

osirase25.jpg

検査員がフラット35Sの基準に従い工事が行われているかをチェックします。
金利が固定なのは人生設計にあたり先が見え安心感があります。

また、税制等が優遇される長期優良住宅の制度を活用した「爽風の家」も現在現場が進行中です。

どちらの制度も住宅の性能を定める基準以上にすることで適合可能です。
私どもではフラット35(住宅金融支援機構)で定める仕様を基準とすることで、品質を確保しています。

その上で、日々の暮らしが楽しくなるような住宅や暮らし方そのものをご提案させていただいています。

2018.07.11

イマの家・笠の家が着工します。

現場から

工事の様子を掲載予定です。
下記リンクをご覧ください。

イマの家

笠の家

2018.06.09

楔の家 上棟しました

現場から

楔の家が上棟を迎えました。

550-DSC01520.jpg

家の真ん中に鎮座する丸太の大柱に放射状に登り梁が掛かりました。
今後この登り梁の間に垂木が入り構造が堅固なものとなるとともに美しさを纏います。

完成がますます楽しみです。

2018.06.01

「静寂の家」が着工します

現場から

群馬県高崎市で「静寂の家」が着工します。
工事の様子等を随時掲載予定ですので御覧ください。

category

back number

RSS