一級建築士事務所 株式会社 米田横堀建築研究所 / 群馬、埼玉、栃木、長野、軽井沢にて、木造住宅、店舗、クリニック・医院の設計を行う設計事務所

研究日誌

2020.01.18 イベント オープンハウス情報

明日1月25日(土)はオープンハウスです。アーキカフェはお休みです。

「丘の上の家」のオープンハウスを開催します。

osirase65.jpg

osirase66.jpg

丘の上の家は文字通り、群馬県吉岡町の小高い場所に建つ平屋の住宅です。
曲がりくねった道を上がった先にしっとりと佇む家をイメージして設計をさせていただきました。
内部は図書室でもある玄関と廊下を通り抜けると丘の上からの景色が広がります。
その先に集まる場や食事の場があります。
ご家族には猫もいるため、キャットウォークやお昼寝の場所、涼む場所、トイレの場所等、猫と暮らすための工夫もされています。
性能面では次世代住宅ポイントに対応しています。
景色や緑の木々に囲まれた日々の表情豊かな家です。
是非お出掛け下さい。

見学ご希望の方はホームページの「お問い合わせ」フォームにご連絡ください。
現地までの案内図をお送りします。当日参加希望の方は027-361-5200までお電話下さい。
※弊社では建築主のプライバシー保護のため、オープンハウスや見学会ではお問い合わせ頂いた方にのみ住所をお伝えするかたちをとらせていただいております。ご理解下さい。

オープンハウス日時 :令和2年1月25日(土) 午前9時より午後4時まで
  場  所    :吉岡町