一級建築士事務所 株式会社 米田横堀建築研究所 / 群馬、埼玉、栃木、長野、軽井沢にて、木造住宅、店舗、クリニック・医院の設計を行う設計事務所

研究日誌

2020.03.23 イベント オープンハウス情報

完成見学会 無事終了しました。

「土間のある平屋の家」の完成見学会が無事行われました。

DSC_2290.jpg

DSC_2289.jpg

新型コロナウイルス感染対策により、見学時間をご家族ごとに区切っての開催でしたが、お越しいただいた方々にとってはゆっくりとご見学いただけたのではないでしょうか。
平屋の魅力、土間の有用性など、私どもにとっても再確認が出来た設計でした。
日本人、これからの世代、未来にとって居心地の良い、使い勝手の良い住まいは何かをこれからも考えていこうと思います。

今度も構造見学会、完成見学会等開催していこうと考えています。
その際は告知を致しますので是非ご参加下さい。