一級建築士事務所 株式会社 米田横堀建築研究所 / 群馬、埼玉、栃木、長野、軽井沢にて、木造住宅、店舗、クリニック・医院の設計を行う設計事務所

研究日誌

2020.05.28 今日のアトリエから

アーキカフェ再開のお知らせ

本日5月28日よりアーキカフェを再開しました。

DSC_2792.jpg

アーキカフェは気持ちの良い建築空間の中でコーヒーを楽しんでいただけるカフェです。
米田横堀建築研究所30年間の歴史の中で収集した建築の本や雑誌もお楽しみいただけます。

営業日時 火、水、木、金、土 10時~17時 祝祭日は休業

夏季はアイスコーヒーをご用意しています。
トンビコーヒーのトビイロをご注文ごとに挽いてハンドドリップしたものをグラス一杯の氷に注ぐことで淹れたての香りをアイスコーヒーでも楽しんでいただけます。
夏みかんの砂糖菓子を添えております。

20200528113123.jpg

昨日、再開にあたって初夏の雰囲気をより気持ちの良く感じていただきたく、隣接する河川敷やサイクリングロードの清掃ボランティアをさせていただきました。

2020-05-27 09.59.56.jpg

新型コロナウイルス感染症対策について
緊急事態宣言は解除されましたが、第2波への警戒は引き続き必要です。
手洗い器に加えアルコール消毒もご用意しておりますので、お寄りの際はご利用下さい。

心から安心が出来る日々はまだ先かと思いますが、安全な範囲で生活を楽しむことも心の安寧には必要です。
川沿いが気持ちの良い季節になりましたのでぜひお出かけください。

横堀将之