一級建築士事務所 株式会社 米田横堀建築研究所 / 群馬、埼玉、栃木、長野、軽井沢にて、木造住宅、店舗、クリニック・医院の設計を行う設計事務所

研究日誌

2020.09.23 イベント オープンハウス情報

アーキカフェは秋の衣替え 温かいコーヒーに変わります

いよいよ秋の気配が濃くなってきました。
アーキカフェも衣替え、コーヒーはトンビコーヒーの「艶美」にかわります。ご注文の都度ハンドミルで挽きたてのコーヒーをお召し上がりいただけます。

アーキカフェは気持ちの良い建築空間の中でコーヒーを楽しんでいただけるカフェです。
米田横堀建築研究所30年間の歴史の中で収集した建築の本や雑誌もお楽しみいただけます。
今月は1970年代の建築雑誌「新建築」誌、等もご覧いただけます。50年前の貴重な記事から当時を思い起こすのも秋のひとときにふさわしいのではないでしょうか。

20200923153629.jpg

営業日時 火、水、木、金、土 10時~17時 祝祭日は休業


新型コロナウイルス感染症対策について
いまだ流行は収束していませんが、手洗い器、アルコール消毒液をご用意しておりますので、お寄りの際はご利用下さい。

心から安心が出来る日々はまだ先かと思いますが、安全な範囲で生活を楽しむことも心の安寧には必要です。
川沿いが気持ちの良い季節になりましたのでぜひお出かけください。

横堀将之