一級建築士事務所 株式会社 米田横堀建築研究所 / 群馬、埼玉、栃木、長野、軽井沢にて、木造住宅、店舗、クリニック・医院の設計を行う設計事務所

見学・設計相談

「しおざわ整形外科クリニック」完成見学会、「建築相談会」のお知らせです。

会場:しおざわ整形外科クリニック 群馬県前橋市上細井町2044-1

時間:6月3日(木) 4日(金) 6日(日) 10:00~15:00

「しおざわ整形外科クリニック」
群馬県前橋市に建つ整形外科です。
整形外科の持つ力強い印象とクリニックの清潔をすっきりとした外観で表現しています。
怪我等で訪れる患者を抱擁するように内部は温かみを感じる無垢の床や家具を作り込んでいます。
MRI室・X線室・骨密度検査・手術室・リハビリ室等を配備しており、最新医療に対応します。
2階にはスタッフの憩いの場となるよう、広い食事休憩スペースや更衣室、オープンテラスがあります。
開業や建替え、リノベーションをお考えの先生方、建築に興味がおありの方にぜひご覧いただければと思います。

「建築相談会」
クリニックの完成見学会の場をお借りしてお申込みの方限定の建築に関する相談会を行います。
私共は住宅、クリニック、飲食店と一貫して「建築主の想いの実現」「使いやすい建築」「持続可能」「景観形成」を念頭に設計を行っております。
しおざわ整形外科クリニックはそれらを具現化した建築です。
この場をお借りして建築をお考えの方の疑問点やお悩みにお答えします。
住宅の新築、リノベーション、クリニックの開業、建替え、リノベーションをお考えの方が対象です。
「建築相談会」は事前の申し込みが必要です。
お申込みの際はフォームよりご希望の日時を必ず選択して下さい。
※見学のみは申し込み不要です。

今後のコロナウイルス感染状況によっては中止させていただく可能性もございますのでご了承下さい。