一級建築士事務所 株式会社 米田横堀建築研究所 / 群馬、埼玉、栃木、長野、軽井沢にて、木造住宅、店舗、クリニック・医院の設計を行う設計事務所

見学・設計相談

3月30日

3月30日(土) 「イルカ岩の家」完成見学会のお知らせ

日程:3月30日

会場:群馬県前橋市

時間:10:00~17:00

「イルカ岩の家」が間もなく完成を迎えます。
この度、建築主のご厚意により完成見学会を開催させていただくことになりました。

イルカ岩の家は群馬県前橋市に建つ平屋の住宅です。
集う場所、寝る場所、車を置く場所から成るY地型の平面の交点。その交点から見える中庭はイルカ岩のある燕岳のような岩山です。
変化に富んだ平面に加え、太陽光発電、薪ストーブといった環境に優しい生活も楽しい家です。

長期優良住宅、ZEH住宅です。

なお、「イルカ岩の家」完成見学会は抱っこやおんぶが難しい年齢のお子様の同伴は不可となりますのでご了承ください。

予約お申し込みはこちら

お電話でのお申し込み

027-361-5200

  • 情報入力
  • 送信内容確認
  • 送信完了
お名前必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
ご年齢必須
当日連絡先お電話番号必須
ご来場希望日時必須

第一希望

日付

時間

第二希望

日付

時間

※ご来場ご希望日、希望時間は確定ではありません。
正式な日時につきましては、担当よりご連絡させていただきます。

リクエストなど

※ 携帯電話のアドレスをご登録される場合、「y-archi.co.jp」のドメインブロックを解除してご登録ください。
※ メールアドレスの変更はできません。登録アドレスを削除し、新しいアドレスを登録してください。
※ ご入力いただいた個人情報の取扱いについては、プライバシーポリシーをご参照ください。
※ こちらのページは、SSL暗号化通信により情報は保護されております。