一級建築士事務所 株式会社 米田横堀建築研究所 / 群馬、埼玉、栃木、長野、軽井沢にて、木造住宅、店舗、クリニック・医院の設計を行う設計事務所

研究日誌

2018.11.07 イベント オープンハウス情報

12月1日(土)開催の「爽風の家」内覧会のお知らせ

「爽風の家」のオープンハウスを開催します。

osirase46.jpg

11月28日現在外装が仕上り植栽工事を行っております。左官の外壁と植物の相性をご覧いただけるかと思います。
内装に関しては概ね形になりましたが、オープンハウス当日は一部左官による塗り壁が未施工になるかと思います。
しかし当日も左官職人が塗る予定ですので左官仕事の実演がご覧いただけるかと思います。

爽やかな風が吹き抜けるようなをコンセプトに設計した家です。
東西南北に開口部を設けそれを活かした間取りです。
東西南北の風の通り道の交差点には丸太の大黒柱を配しそれを囲むように家族が集まるテーブルがあります。
平屋の風格、質感のある木、シラス壁等たくさんの魅力の詰まった家ですので是非お出掛け下さい。
長期優良住宅にも対応しています。

見学ご希望の方はホームページの「お問い合わせ」フォームにご連絡ください。
現地の案内図等お送りします。

オープンハウス日時 :平成30年12月1日(土) 午前9時より午後4時まで
  場  所    :伊勢崎市内